トミーテック、技MIXの取り扱い始めました!

2015.03.12 Thursday

0
    当ホビーショップ・ブルーおやじでは、新たにトミーテックさんの技MIX(ギミックス)の
    取り扱いを始めました。
    今まで、気になる存在ではあったものの、手を出すのに躊躇しておりましたが、
    今回「AC920 航空基地管制塔」が発売されるに至り、これはもう避けては通れない!と
    自覚しまして、仕入れる事にしました!!

    この管制塔は実に秀逸な出来栄えです!
    手すりやアンテナ、計器板などに惜しみなくエッチングパーツが投入されています。

    更に同時に発売された「AC921 駐機場ベース」も秀逸です。
    これを並べるだけでエプロンの雰囲気が簡単に再現できます。
    とっても技MIXらしいポイントは、航空祭に行った事のある人なら必ず見かけるコレ

    が再現されているんです。
    コレ、なんだかご存知ですか?
    飛行機を駐機する時、アースを取る為の電極です。
    さすが技MIX。芸が細かいですね(^^)

    これら、管制塔と駐機場ベースを使えば、航空祭のジオラマも作れちゃいます!
    正に 1/144 の醍醐味ですね。

    お求めはこちらから、是非よろしくお願いいたします m(_ _)m
    ショップ・トップ
    http://www.blueoyaji.jp/

    AC920 航空基地管制塔
    http://www.blueoyaji.jp/?pid=87754375


    AC921 駐機場ベース
    http://www.blueoyaji.jp/?pid=87754215



     
    コメント
    コメントする